ネーポンシロップ、およびネーポン田中のメディア出演情報 (随時更新)

ネーポンシロップ及び、ネーポンシロップの販売者、ネーポン田中の出演情報です。

ネーポン シロップ完成前

2018年 (平成30年)

2018年6月23日放送 関西テレビ放送『フェイQニュース』のクイズとして出演しました。

どんな番組かというと、偽のニュース (フェイクニュース)がたくさん紹介されて、その中で本物のニュースがあります。

さてどれでしょう?みたいなクイズ番組で、フェイクニュースに紛れた、正解の本物のニュースとして、「ネーポンが復活する。」という答えとして、映像出演しました。初めてのテレビ出演で、ネーポンシロップ完成間近の時に桃谷にあるアパートに来て撮影していただきました。楽しかったです^^

番組情報 (https://natalie.mu/owarai/news/287929)

ネーポン シロップ完成後

2019年 (平成31年・令和元年)

2019/06/28 WithNews (WEB媒体)『関西にあった伝説の飲料「ネーポン」12年ぶりに復活させた男の情熱

2019/10/3 14:45 神戸新聞NEXT (WEB媒体)『神戸の伝説的ジュース「ネーポン」 シロップで復活

2020年 (令和2年)

2020年1月8日放送 関西テレビ放送『よ〜いドン!』の人間国宝さんのコーナーにて、人間国宝さんに認定していただきました。

関西では知らない人はいないんじゃないか?というほどの人気テレビ番組です。街ブラコーナー『人間国宝さん』という、街をぶらついて変わった人を見つけてインタビューして、いい感じだったら?人間国宝さんに認定するというような番組で、見事、人間国宝さんに認定していただきました。番組内で紹介してくださったお店は、ネーポンシロップが完成する前からご連絡をしてくださった神戸デザインセンターの社長でもある濱さんが経営する書庫バーで、ネーポン シロップを初めてお店で取り扱ってくださったお店です。

番組情報 (https://www.ktv.jp/yo-idon/200108.html)

2020/02/14 5:35 東洋経済オンライン (WEB媒体)『幻のドリンク「ネーポン」を甦らせた41歳の執念 一度は消えたが試作に試作を重ねて再現した

2020年6月22日発売 週刊大衆七月六・十三日号 (雑誌)『吉村智樹のこの人どエライことになってます!』のコーナーにて、ネーポンと僕を紹介してくださいました。

週刊大衆 2020年7月6・13日号[雑誌]

新品価格
¥460から
(2020/7/8 18:08時点)

スポンサードリンク










2 件のコメント

  • 初めまして、元町で飲食店をしているものです。よーいどんを観て、ネーポンが復活したことを知り注文させて頂きました。お店でサワーで出したり、ソーダで割ったりして出そうと思います。届くのが楽しみです。
    お店は元町・中華街(長安門)の入口にある「丼匠と地酒 心や」と申します。また、お近くに来られたときはお立ち寄り下さい、頑張ってください。応援します

    • ありがとうございます^^
      また是非お店に伺わせていただきたいです。
      ただいま入荷待ちですが、2020年1月16日入荷予定です。
      しかし番組を見てくださった方のご注文件数が非常に多く、商品が届いても1日で発送は無理だと思うので発送までお時間いただくと思います。
      できるだけ早く発送させていただこうと、ゆうパックの伝票を書いてましたので、飲食店の方が買ってくれてるなと思ってました^^
      きっと気に入ってくださると思うので、(結構買ってくださった方みんな今の所喜んでくださっています。)
      是非長くお付き合いしてくださればありがたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    nepon

    田中と言います。高校卒業後、漫才をし、芸術大学に行き、中退し、アルバイトをし、現在に至ります。